close
評語コメント

這個學期,學習了大家的日本語的第六課到第九課。
今タームでは『みんなの日本語』第六課から第九課までを勉強しました。
雖然範圍比較少,
範囲は少なかったのですが
但是進入了學習動詞和助詞的關係,
今まで以上に動詞と助詞の関係を学ばなければならず
想必大家都十分辛苦。
皆さん苦労していたようでした。
也開始出現形容詞,以後也變得使用這些詞彙來表現出更多的事情。
形容詞も始めて出てきましたからこれからはそれらを駆使してより多くのことを表現していけるようになればと思います。
J1比起來,大家的聽力和會話能力也確實的增加了。
J1に比べると着実に聴力や会話力がついてきています。
發音方面目前還沒有什麼問題,
発音などの問題は特に感じませんので
以後大家也要相信自己所說出來的日語,
これからも自分の話す日本語に自信をもって
大聲且積極的使用日語,為此而加油吧!
大きな声で積極的に日本語をつかう努力をしていきましょう。


あさこさん─わからないところをすぐに質問してくださり,積極的に参加されていました。失敗を恐れずに練習する点も良いと思います。
遇到不懂的地方會馬上發問,非常積極的參與課程。練習時不會害怕失敗,這一點非常的好。
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    Natt & Nash 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()